ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『SUPER“☆-D”VALENTINE SHOW 2010 =PURE GALAXY= ST.VALENTINE NIGHT冬銀河の海で夢を見ましょうーーー。』★★★★★ 

 楽しかったーーーー!いままで観たD☆Dのなかで、今日のPURE GALAXは凄く好きかも!TAKAちゃんが音楽監督初挑戦だったんだけど、凄くよいじゃん!!音楽監督ってことは全部でしょ!バラエティにとんでいたし素晴らしかったわ。


あとで


新吾ちゃん可愛かったなぁ・・。リーダーと新吾ちゃんとTAKAちゃんばかりに目がいっていた私です・・。もう一回くらい観たかったなぁ・・(←悪い癖だよね)
終わってからまた友だちと合流。  私は夕方食べたので食べなかったけれど、少しもらったオムライス・・美味しかったーー!ホントは一緒に観てワイワイ話したかったけれど、観ていない回の話も聞けて嬉しかった!
 友チョコ、ありがとう!
 ←駒場のときに友だちにもらって美味しかった「みたらし餅」購入!

 TAKAちゃんが食べているのはこれでしょうか?私も最近気になっていたのよぉ。 http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php
 お気に入りのイヤフォン(手前)が壊れました。この前もココがとれて買い直したのに・・。もう1つ会社にあるんだけど、通勤用にしばらくはiPodについていた白いのを使う・・・と耳にしてみたんですが、ダメです。固いのになじめません。