ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

LIVE POTSUNEN 2010 『SPOT』横浜公演★★★★★ 

  今日はちあきの紹介で初めてお会いしたEさんとランチ。彼女はB'zファン!話が合わないわけがありません。福岡のLIVE--GYMに参加した彼女と昨日の話で大盛り上がり!いっくらでも話せます(笑)
 ほんとにいいお天気 (*^.^*)   BLITZへ。
運命でしょうか(笑)井戸、そして骨董屋・・。
昨日は『だれにも言えねえ井戸』そして今日は・・ 横浜公演が最初で、ツアー始まったばかりなのとネタばれやめておきます(笑)おなじみのものもありつつ、シリアスなものもありつつ、とにかく楽しかったし、素晴らしかったーーー(そして、かわいい)。贅沢なLIVEでした。でもね・・まだ始まったばかりのこれ一回じゃ物足りないな←贅沢かな(笑)http://potsunen.net/
んーーーー 全ては最後のアレに繋がるための伏線だったのねん。
そうそう・・昨日の『だれにも言えねえ井戸』では、まっちゃんの勝負パンツ(へび柄)を見せていただきました〜(*^o^*)
  
終わってからお茶しながらPTSUNEN氏で盛り上がる〜。   ←私はぜったい食べられないけれど、可愛いから撮らせてもらったショートケーキ。
 神戸のチョコありがとう!  『賢太郎さんの長年の夢であった、世界的にも有名なトランプメーカー「U.Sプレイングカード社」で製造』のトランプ買いました。このチラシがエンボス加工してあり、ステキです。保存しとこ。