ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『コントンクラブ image2』千秋楽★★★ 

 すごい風。      チラシの裏はキャストの子どもの頃の写真。かわいいー。
うわぁ〜というくらい良い席だったのですが(見上げるから観にくいことも・・)初めての経験でした、ああいうステージ。ほとんどコントなんですよ。びっくり・・ ええ、全然知らずにいったのでした。これはどういうジャンルなんだろう・・チラシにはオムニバスギャグエンターテインメントとあった。
歌とかダンスもあり、後半はとっても楽しめたんだけど、前半のショートコントの連続は・・そのたびにみんな手を叩いて大爆笑しているんだけど・・どれもまあ面白いんだろうけど、大笑いするほどではなく・・(゜o゜;;手をバンバン叩くほど?と思ってしまいました(先が読めちゃうんだもの)もしかして知っている役者さんがコントするから面白いんじゃ・・とも。でもショートコントじゃないコントは面白かったです。動物園の動物会議とか好きでした。
でもでも新吾ちゃんは、ステキでしたーーー。コントも楽しかったけれどダンスしてるときが最高!やっぱり一人目立ちます。ハレルヤシスターズとの歌とダンス、楽しかったなぁーーー。あの猿の着ぐるみは・・猿を自分に譲ってくれと土下座して頼んだんだそうです(笑)愛着あるわけねー。
そう・・ハレルヤシスターズが強烈なのと、キャスト女の子が皆上手くて可愛いのに驚いたよ(笑) 男子たちはちょっと噛みすぎかな・・。男子のなかでは昭和の男仲原裕之くんがいいキャラでした。
 まきとりホルダー買いました。