ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第29節 アルビレックス新潟1−0(前半1−0)浦和レッドダイヤモンズ 

                                                                                                                                                        • -

10月17日(土) 2009 J1リーグ戦 第29節  晴のち雨 主審:トマシュ ミクルスキ
浦和0−浦和1(前半0−1)( 16:04KICK OFF/東北電力ビッグスワンスタジアム/39,963人)
得点者:0' エジ \(^o^)/ エジはパパがいるときはいいとこ見せようと力んでいたのかな〜。
-----------------------------------------------------------------------------
早く試合に行きたいな!!!
フィンケ先生コメント(J's GOAL)『試合開始からうちの全ての選手が素晴らしかった。彼らには常にプロとしての正しい姿勢を見せなければならないと言っているが、それを実践していた。今日の勝利は幸運だったとは思わない。私たちは2点目を決めることができたからだ。これからも私たちは何度も何度もいいパフォーマンスを見せ続けていかなければならない。なぜなら(敗退した)天皇杯の試合に足を運んでくれたサポーターに対しては、申し訳ないと今も思っているからだ』来季も監督してくれますように!
『(鈴木の負傷で)山田直輝を投入するときは、正直、リスクもあった。本人は3日前に体調は85%と言っていた。今日の朝は96%だと。それでも十分にやってくれた。山田を入れたとこで、阿部がワンボランチ気味になるプランだった。公の場で選手個々を褒めたり、批判したりはしないが、今日の阿部のプレーは素晴らしかった。堀之内のプレーも素晴らしかった。交代して入った平川は昨日まで別メニューだったが、役目を果たしてくれた』http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00091149.html
啓太心配ですーーー。堀は右サイドでたくさん走ってました。すごいかも!足つっちゃったけれど怪我じゃなくてよかった〜。
あべちゃん、ぜったい来年もレッズにいてください!! タカも!!タカにもっとチャンスを!
以下、16日に発表された橋本社長のコメントです。
『私たちは今シーズン掲げた「改革」を引き続き推し進めます。これまで、「若手の成長」や「個だけでなく組織としての闘い」など成果が見えてきている部分もありますが、最後の最後まであきらめない勝利への執念を持ち続けながら、「人もボールも動く夢のあるフットボール」というレッズスタイルを構築する途上にあります。だからこそ連敗が続いた夏の厳しい時期も粘り強く取り組んで参りました。また、戦力面では選手のけが等もあり十分ではない部分もありましたが、クラブと監督がそれぞれの役割のもとでコミュニケーションを取りながら戦力強化も図り、『魅力あるサッカーで強い浦和レッズ』というチームづくりを進めていきます。チーム改革を推進する基本路線は揺らいでおらず、今後もこの方針を貫き通していきます。』(社長コメント一部)フロントがぶれてなくて嬉しかった。http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5210.html
等々力での握手、クラブへの愛を感じましたよ。