ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朗読劇 『私の頭の中の消しゴム』★★★★☆ 

  先月麻生久美子さんの素晴らしい朗読を聞いたばかりだったので、お稽古も少ないようだし、若い二人(山本芳樹・神田沙也加)にあまり期待していかなかったのですが・・いえいえ素晴らしかったです。二人が可愛くて切なくて・・とても楽しい出会いの頃からの二人の日記を読む形式で、とても丁寧に演じていました。二人の性格が手に取るようにわかるんですよ。最初のすれ違いがすごく可愛らしくてたくさん笑いました。でも最後は涙止まらずでしたよーーー。前半がホントに可愛い二人なので後半切な過ぎて、たまりませんでした。ホントにこのお二人、お上手でしたよ。
セットの写真が載っていました。http://keshigomu1.exblog.jp/
脚本・演出 岡本貴也(パンフレット2000円は高過ぎて買えませんがー)http://www.keshigomu.info/
でも、もう少し小さい劇場でもいいのに・・。