ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

TAKAHIROプロデュース凱旋ダンス公演『SIX DOORS』★★★★★ 

 
ブラボーーーーーーーーーー\(^o^)/なステージでした。何年もblogファンだったのですが、生でダンスを観たのは初めてでした。やっと観られたーーーーーと感動。それはもーー楽しかったです。魅せられました。ものすごく!最高っ\(^o^)/
http://www.zak.co.jp/artest/2010/TAKAHIRO/takahiro.html
終演後、興奮覚めやらず・・ロビーのはじっこでアンケートを書いていたら・・・すぐそこに赤いシャツ着たTakahiroくんがいるじゃないですか!終わって間もないのに・・びっくり。思わず、隣でTakahiroくんに手紙を書いている女の子に声をかけてしまった。そして、一緒にTakahiroくんとほんの少しですがお話できました。すごく気さくで優しくて楽しくて・・ステキな青年でした。今夜もがんばってねと言うと、腕に力こぶをつくり、左手でポンと叩いて「まかせときや〜」のポーズ(笑)。大きな目でグワーッと目を見てお話なさるので吸い込まれそうでドキドキ、くしゃくしゃの笑顔でギューーッと握手もしてもらってウキウキのMagnoliaridaです。
あっ・・オープニングの幕の後ろでのパフォーマンスは、賢太郎さんの作品を思い出しました。そうなんです!とってもアーティスティックなパフォーマンスから始まりました。テンション上がりまくり〜〜〜。
ダンサーのみなさま全員素敵だったのですが(お名前はあとで)、第一幕の最後のTakahiroくんとEBIKENこと蝦名健一くんペアのダンス「Junction of World 〜Mirror〜/カガミノセッテン」で私の心は完全にノックアウトされました。素晴らしくて涙が出そうでした!!米国公演でも絶賛された作品だそうです。
 D列だったので、表情もよく見え、息づかいや声もハッキリ聞こえました。が・・見上げていたので首が痛いよーーー(笑)
8月22日の情熱大陸はTAKAHIROくんです。必見ですね。http://www.mbs.jp/jounetsu/2010/08_22.shtml