ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

仮面ライダーOOO』見ました。起きられないので録画して(笑)仮面ライダーなんて何十年ぶりでしょうか・・小学校以来?りょんりょんちゃん、黒髪が可愛いな〜って思って見ていたら・・途中から金髪になってしまいました(笑)
 今日は天皇杯2回戦 浦和vs東京国際 17:00 キックオフ。出かけるので駒場に応援に行かれません。その時間、携帯で実況チェックしながら応援します!!がんばってくださーい。中盤に啓太も萌ちゃんも阿部ちゃんもいないけれど・・がんばってくださーい。

浦和レッズ 7−0(前半4−0)vs東京国際大学。2回戦進出おめでとう!去年は格下相手に失点しちゃっていたのですが、今年は違いましたね。そして、試合終了後に阿部ちゃんが挨拶に来たんだってねーー。駒場にいたサポーターは40分近くも阿部ちゃんコールしたってね。スタジアム一周して、クールダウンの選手に胴上げされたってね。
その時間、私は『モンティパイソン宣言』で顔が痛くなるほど笑っていました。二兎を追うものにはなれないから仕方ないけれど(映画じゃないからどちらもその日限定だもの・・)阿部ちゃんコールしたかったぁーーーーーー\(^o^)/アベユーキ オーレ!\(^o^)/
と、言いながら3回戦の駒場(10/11)は賢太郎さんの「ロールシャッハ」。また応援に行かれないわ・・(-_-)