ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第24節 浦和レッズ 2 ー 0(前半1 ー 0)vsアルビレックス新潟 

無失点だしね。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
9月25日(土) 2010 J1リーグ戦 第24節 晴れ 主審:木村博之←初心者マークの方ですか?(○`ε´○)
浦和 2 ー 0新潟 (16:03KICK OFF/埼スタ/31,973人)
得点者:45+1' 柏木陽介、81' セル
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

   横浜は朝から青空で・・
  浦和美園も青空。
  今日は山田うどん。(`〜´) ズのアイスコーヒー390円より安い!
    3D新聞。萌ちゃんとこだけね。   大きすぎるかな〜としばらく迷って・・マフラーストラップ買いました!!私が迷っている間に4〜5人の男性サポが迷わず買っていきました。さすが・・ ←浦和の男たちが存在感ありありの大きいストラップを迷わないことがわかっているオフィシャルが流石です(笑)
    今日は凄く前の席でした。  おつかれ〜。   \(^o^)/ワーイ
 フィットしてきた陽介!ゴールありがとう。萌ちゃんとのダブルボランチ、運動量も豊富だし素晴らしいわ〜。柏木オレ〜ッ!!←あべゆーきオレ〜ッ!のリズム。
 今日でJ1、451試合目。いつもと同じ暢久。(`〜´) ララ〜ラララ〜ララ♪
 スピラの怪我が心配です。ぐきって感じで変な倒れかたしたよね・・左の太ももうしろかな(サヌがベンチにそこをアピールしてた)・・大事に至りませんように。セルのゴールをアシストもした岡本拓ちゃん、今日もよかった〜。これからが楽しみです〜。フィンケレッズは若手とベテランがうま〜く共存していて楽しいですよ〜。
そして・・埼スタの帰り道に見た月。ほんとにお盆のように丸く大きく・・赤く、潔かった!今夜は十六夜のお月様?堂々と丸いのに十五夜よりほんのちょっぴり欠けているところが可愛らしい月。
いつかの都々逸「たくさん笑ったあとにはいつも 月が後からついてくる」
打ち上げ。    話はつきません・・。
来週は埼玉ダービー。あーーーーーーー私は結婚式に行くため欠席 (T.T) ←お祝いごとだからね・・。