ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミスターマリノスと呼ばれた、皆に愛されている松田直樹選手が亡くなりました。私は、J WAVEで訃報を聞きました。
いま、言葉がなにも見つかりません。ぜったい戻ってくると思っていました。
松田( i _ i )サッカーしに戻ってくるんじゃなかったの? 信じられないです。
でも・・こんなの、本人がいちばんびっくりだよね。
早すぎるよね。悲しすぎる。

http://matome.naver.jp/odai/2131233983336490501
 
AEDのことだって、もしもあったらとかはタラレバの問題で、なにがどうであれこんなに早く亡くなってしまったら、ご家族や関係者はしばらくは悔しさばかり残ると思う。神様に祈りが通じなかったファン・サポーターたちにも。私も、友人たちもみんな祈っていたよ。なんかね・・私も想像以上にショックを受けています。マリノスのサポーターでも松本山雅FCサポでも知り合いでもないのに、足元からなんかがポロッと欠けた感じ。胸が痛いよ。
  
若すぎるけれど、最後の最後まで現役だったこと天国にいるおじさんたちに自慢してほしい。みんなに自慢してほしい。
 
 
今日は泣きます。
 
 
ニュース番組を見るたびに涙が溢れてしまうのですが、『すぽると』で流した『松本山雅での挑戦』(*)で、松本山雅のメンバーの半数がバイトをしながらサッカーしてる事に関して「俺より多分サッカー好きなんだな。俺も負けないけど。本当来て良かった俺。伝えたいんだよな、この良さを」と言っているのを聞いて、16年もいたマリノスを戦力外で辞めることになったけれど、松田直樹マリノス時代も(もちろんその前のサッカー少年だったときも)、海外チームからのオファーを断り、自分を必要として迎えてくれたJFLの小さなクラブチーム松本山雅に行ったことも幸せだったんだなと思いました。6ヶ月だったけれど、松本に来て山雅の選手やサポーターからもらったものも、松本山雅の選手たちに松田が残したものも、どちらもすごく大きいね。
松本山雅は、どうかがんばって J2に上がってほしい。
 *ほほ同じ内容です。