ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『カイジ2 人生奪回ゲーム』初日・舞台挨拶2回目★★★★★ 

  面白かったです!!
舞台挨拶も爆笑でした。たっちゃん、来年三十路だけど・・・やっぱり可愛いよぉ。「全然変わらないよ〜かわいいよ〜」なんて、ついひいきしちゃう私とか、「老けたぁ〜」という友だちとか・・おばちゃんたちはなんだかんだ言いながらも、親戚の子の成長を見守るごとくこうして集まって、たっちゃん話や自分たちの近況報告しあうのが楽しいのです。
映画本編は・・笑いどころが沢山あって(今日初日なのでネタバレなしです)、笑った、笑った。とくに伊勢谷友介さんには涙が出るほど笑わせてもらいました。
でも・・ちょっぴりジーンとなって涙が出ちゃったシーンもありました。
舞台挨拶チケットに関しては運がいい( (^^;)この前は1列目だったし)私ですが・・今日も3列目。映画中は首が疲れました。映画は出来る限り後ろのほうで観たいもんね。
 
みんなとお茶したかったんだけど、次の予定が17時だったので、挨拶もそこそこに日劇を後にしました。