ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

FoZZtone Lodestone Tour IV "at the NEW WORLD"ツアー最終日 

   ←これじゃ、看板わからないね。
 
今夜、私の心に刻まれた 美しいメロディー、研ぎすまされた音、響いた 歌声・・沁みた。波の音、時を刻む、すてきな企みロックオペラ・・決して忘れないと思う。最高の夜でした。めちゃめちゃ楽しかったよ。アンコールでプチっと切れました、理性が。弾けた! FoZZtone、大好き!!
 J.J.はCaptainと呼ばれていました。昔と全然変わっていません!!もしかしたら・・10年ぶりくらいだったかもなのに。かっこよかった!!汗だくでしたが。
  
ライブハウスは久しぶりだったので、気持ちが上がったのはわかってもらえると思います。そして、初めて行った東京キネマ倶楽部って素敵なハコでした。もとキャバレーなんだって。ステージが高いし、狭いので後ろでもすごく見やすかったです。ステージ後ろの深紅のドレープのカーテンがレトロ。サブステージにも深紅のカーテン・・そこで度々スポットライトを浴びるギターソロ、めちゃめちゃかっこよかった。すごい巧いし!!好きな音〜♪
私ね・・、ファンたちが歌わないLIVEってすごーーく久しぶりでした(笑)いいね。 IncubusHoobastankJason Mraz は、最初から最後まで歌うから。あっ・・BON JOVIも歌う、歌う。B'zもバラード以外歌う(笑)それはそれで楽しいけれど、小さなハコでみんなで歌ったら、ヴォーカルの声、聞こえないかもね。まぁ・・なんにしても・・やっぱりLIVEはいいねー。楽しいねーーー。体の芯から熱くなれる。
(癖で知っている歌は歌っていたけれどね。もちろん、ちっちゃな声で)

  グッズは買わないつもりだったんだけど、ネギ男くんが「買って」と可愛く言ったので、タオルとTシャツ買っちゃった。楽しかったからね(^O^☆♪ デザインもステキだし、小さめのVネックがキュートです!!
なんかね・・ネギ男くんはじめ、メンバーが皆Rock!!&可愛げのあるいい男なんですよ。もっていかれました、ハート。まいるよねーーー。
 竹尾典明(g&cho)渡會将士(vo&g)菅野信昭(b&cho)
 http://www.kinema.jp/about/ ロックオペラにぴったり!
 
今日の自分の選択、間違っていなかったと確信。あっちは名古屋があるしね!!待っててね〜名古屋。
 ↑
なんと!!FoZZtoneの12月のLIVEと同じ日。かぶるなぁーー でも、今度は兄さんたちに行くわ。行かないと後悔しそうだしね。