ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Kingコン 

   
今年も行ってきました。すっかり堂本FAMILYのようなMagnoliaridaです。光一くん、33歳おめでとう。コンサート2回目でしたが、すっかり親戚のおばさんの気分になっています。すごく楽しかったです!!(17時30分開演 20時40分終演 ってとこだったかな?)
華麗なショータイム、映像や仕掛け、バンドもバックダンサーもすばらしく、途中お誕生日会もあり(笑)ほんとうに楽しくて笑いっぱなしで顔が痛かったほどです。歌に踊りに親しみやすいトークと笑顔、ふたりはまさにエンターテイナーですね。
昨年めちゃめちゃ席がよかったので、もうどこでも良かったのですが・・今年もめちゃめちゃ良くてびっくり。去年とほとんど変わらずアリーナのセンターやや左、AブロックがないCブロック(前から2ブロック目)という・・うっかりファンになっちゃう席でした。連れて行ってくれた友だちは大阪にも行っていて、東京ドーム3連ちゃんの3日目だったのですが、今日がいちばん近いらしく「かっこいいーーー」を連発、目がハートどころか全身ハートで被われていました。1時間以上早く席についたので始まる前から壊れていましたよ。最初は冷静に楽しんでいた私ですが、終わり近くには「きゃー」とか言って手を振っちゃいましたよ。あはは。だって、すぐそこなんだものーーーぜったいテレビで見るより可愛いよ。光一くんはあまり変わらないけれど、剛くんはテレビよりだんぜん顔が小さくて可愛い。終わり近くじゃなく気づけよぉって思われそうですが。あんなに歌って踊って走っているのに(けっこう厚着で)たいして汗かいていないのは・・アイドルだからでしょうか?(笑)
それとね・・私は剛くんの歌声がすごく好きなんです。CDを持っていないので、歌声を聞くのは1年ぶりでしたが、「あ、この声だ・・」と聞き入りました。今日は撮影のカメラが入っていました。DVDが出たら貸してー!じゃなく買っちゃうかも?
 
   コンサート前にBubba Gumpで食事。窓際の席だったんです。最初はブラインドが下りていたので気づかなかったのですが・・噴水そばのステージで太鼓叩いていたの・・「は・や・と」の3人でした。
 お疲れさま&はっぴーばーすでー光ちゃんということでケーキ。
 赤い衣装で歌った「♪破滅的Passion」と「♪2nd Movement」が好きでした。それと、「♪ラジコン」の『気球』にハラハラしましたーー。
あと・・お気に入りのピンクの帽子姿は一生忘れないと思います。面白すぎる33歳男子。男子自由形って感じ。 
昨年 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20110101/1293896681
 
そういえば、今日大きめの地震がありました。油断していた矢先にです。年が変わっていたせいで、もうこないものとばかり勘違いしてた気がします。震災が終結したわけではないということです。