ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

MU『今夜だけ / × / ママさんボーリング』★★★☆ 

   ポップンマッシュルームチキン野郎の吹原さんが出演なさるというので・・チケットプレゼントに応募。金曜の夜だったんだけど、用事が出来たからと辞退したら・・今日にしてくださったのです。ありがとうございますーーー。
『×』『ママさんボーリング』『今夜だけ』の順。今まで観たことないタイプで頭の中が(゜_゜;;となりながらも面白かったです。でも、風邪薬で朦朧としてしまい、最後の『今夜だけ』のときフラフラしちゃって集中が途切れてしまった(だからあまり覚えていない)のが残念です。
『×』×は罰なんですね。スピード感があって(出演者たちもぐるぐる走っているし)面白かったです。明日から電車の窓から多摩川を見下ろすとき、ぐるぐる回る彼らを思い浮かべちゃいそう・・
『ママさんボーリング』がけっこう好きだなぁと観ていたのですが、後半ホントに予想以上にくだらない面白さになっていき・・びっくり。普段ならあんまり好きじゃないような台詞も、下品とは思わず嫌な気分にならなかったのは彼女が良かったからですよね。