ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

From the INNER KINGDOM/FoZZtone 

オーダーメイドしました!! 私がアルバムに入れなかった2曲、それぞれ大好きですが、自分の選んだ10曲の流れのどこにも合わなかった。外した2曲は「♪GENERATeR」と「♪ベーコンエッグとシェービングヒーロー」です。「えーっ、それ?」と思う方もいらっしゃるでしょうねぇ〜。選んだ曲順はこれ(http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120514)。←誰も聞いてない? 1曲目と10曲目は最初に決まって、最後まで迷いませんでした。
みんな、どういう曲を選んだんだろう。私がそうだったように、毎日毎日聞いて聞いて、大事に選んだんだと思うと愛しいね。
  http://www.fozztone.com/
ちなみに、私は村上春樹の「ダンス・ダンス・ダンス」は4〜5番目か6番目くらいに好きです。1番はやっぱり誰がなんと言おうと「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」です。そして「ノルウェイの森」は苦手です。←ベーコンエッグとシェービングヒーローがハルキの歌(と言いたいような・・)なので、ちょっと書いてみました。
 
「僕と君のあいだで、それだけははっきりしておきたい。」by大島さん(笑)