ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『ドリームハイ』★★★★ 

  
 こっちではなく  中劇場。ヨカナーンがうろうろしていた辺り(水溜の牢屋)の席でした(笑)←サロメは10列が最前だったので。
 
J子ちゃんと、去年ラゾーナで見た松下優也くん(友だちはそのとき握手に並んだ)の舞台を観てきました。ミュージカルでした。*pnishの土屋裕一さんくらいしかわからなかったのですが、若い子たちのパワー溢れる舞台はすごく新鮮で楽しかったです。
原作:韓国KBSドラマ「ドリームハイ」、演出・振付:増田哲治(TETSUHARU)、脚本:葛木 英、音楽:かみむら周平『舞台は、未来のスターを夢見る若者たちが入学するキリン芸能高校。実は天才的な音楽の素養をもつ田舎者のサムドン、ダンスへの情熱をもつグク、そして天才声楽少女ヘミ、理事長の特命でキリン芸能高校の特待生となった3名。かつてはヘミの親友だったベクヒ、カリスマ的なダンスと歌の実力者ジェイソン、非凡な音楽の才能をもつピルスクという仲間に出会う。互いにライバルとして刺激しあい、熾烈な競争の中で、挫折、嫉妬、葛藤を繰り返しながら、スターを目指し成長していく青春群像劇。彼らはスターへの階段を今、昇り始める。そしてその頂点にあるものとは・・・。』http://www.musical-dreamhigh.jp/
愛と友情、夢への情熱、そして挫折、嫉妬・・。テンポよくストーリーが進み、歌とダンスが盛りだくさんで楽しかったです!
ソン・サムドンを演じた松下優也くん、可愛かった〜 田舎の子の姿のときも可愛かった〜。歌も踊りもよかったわ〜。なによりフライヤーのような金髪じゃなくてよかった!あとおデブちゃ役(えびの寿司の着ぐるみ着たり、たくさん詰め物して体を太らせたり・・で歌って踊る!)のサントス・アンナちゃんがすごくキレイで可愛くて・・歌も上手かった〜。「あの男の子もいいね」と思ったソン・サムドンの友人役の子が誰なんだかわからず(笑)
 
 終ってから新宿で食事。ラストオーダー過ぎていたのですが、お店の方のご好意でぺこぺこのお腹が助かりました〜。