ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

イキウメました 

『太陽』(昨日の続き「はじめまして森繁と申します」あたりから)と『暗いところからやってくる』を鑑賞。楽しかったーーー。あの日感じたことが甦ります〜。
  
  『暗いところ〜』最前列にいた男の子が思い切り笑っているのを見て、一緒に笑って、また幸せになったよ。これでいつでも観たいときに観られます!!『太陽』はDVDがあるからもう何度も観ているけれど、何度観ても良いわ。
Blu-rayの容量が足りず標準じゃなく2倍になっちゃったけれど・・ でも画質きれいだった!!
 
嬉しいお知らせが!『The Library of Life まとめ*図書館的人生(上)』の会場で『散歩する侵略者』のDVD(4200円)を販売するとのことです。やったねッ。←ちいさいッを使うと輝夫を思い出します。
http://www.ikiume.jp/img/img_tuhan/sanpo_dvd.jpg
http://www.ikiume.jp/topinfo.html