ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。今日もキレイでしたね。お月様。
  
浦和のワンダーボーイ達也の契約満了のお知らせがオフィシャルに出ました。とても悲しくて寂しいです。今シーズン開幕前はスタメンだった(ミシャは期待していた)から、怪我さえなければって思ってしまいます。すごくいい選手でも監督と合わなかったり、怪我をして試合に出られなかったり、復帰した試合で期待に応えることができなかったり、そういうタイミングってプロの世界につきものだよね。啓太だって昨年はあまり試合に出られず、いまごろは中国からオファーが来ていたりしたよね。それが今シーズンは啓太だけじゃなく坪も平もすごい活躍だもの!ほんとうに諦めなければ何が起こるかわからない。
『複数クラブが獲得興味』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121119-00000026-spnannex-socc
『功労者・達也の将来を考慮』http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/11/19/kiji/K20121119004588060.html
達也はサッカーのことしか考えていないような選手ですよね。クラブも他クラブへ移籍しやすいように戦力外扱いに。「必要としてくれれば、どこにでも行く」という達也に、どうかすばらしい未来を。まだ29歳だもの(27日に30歳に)。同じチームじゃなくなることは寂しいけれど、サッカーする達也がいちばん!たくさん試合に出られるチームに移籍できますように。