ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

蜷川さんったら 

コクーンで7月『盲導犬』を、10月『唐版 滝の白糸』をやるんですって!!!竜っちゃん、もう一度やりたい作品にいつも『唐版 滝の白糸』をあげていたけれど、年齢的にもう難しいかなぁ。誰がアリダ少年をやるんでしょう。また新しい若者が出てくるのかしら・・
何度か書いていますが私のarida(この日記はMagnoliaridaですが)は『唐版 滝の白糸』のアリダ ゴロウ少年からきています。あんなにハマったお芝居は後にも先にもないですよ。2000年、ほぼ毎日のようにコクーンに通っていましたから(岡本くんがアリダだった日生のではなくコクーンのほう)・・あのとき感覚がおかしかったよね?アリダ少年が全てだった。と同時にあのお芝居が好きだった。Liberaの「Sanctus」にもハマったよね? 頭が麻痺しておかしかったけれど、楽しかったなぁーーー。
盲導犬』は染谷将太くんとかいいかもね。 観よう!また楽しみがふえた〜。     あ、りょんりょんちゃんも何かで観たいな。
 
                ちょっと興奮。