ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

祈りと怪物〜ウィルヴィルの三姉妹〜【蜷川バージョン】2回目★★★★ 

友だちとマゴでランチして    コクーンへ。
1回目。http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20130120/1358684079
  友だちが取ってくれたチケットも最前列でした。なので蝶々がいっぱい降ってきました(アリストとメメさんのそのシーンがいちばん美しかった)。
この前よりセンターだったので、観やすかった。そして、楽しかった。あれから2週間経っているからか、なんか見違えるほど(←大袈裟だね。笑)笑えるところ・面白さが増していたと思う。・・とくに三女マチケ(宮本裕子)と流れ者のヤン(染谷将太)がよくなっていたと思ったよ。染谷くんの声から変な癖がなくなっていた。一緒に観た友だちが「しゃがれ声なのによく通る声だね」って言っていた。ほんとだね。
そしてやっぱり蜷川バージョンのトビーアス(森田剛)とパブロ(満島真之介←ひとり、ものすごい汗だったけれど)コンビ。錬金術師ダンダブール(橋本さとし)と助手パキオテ(三宅弘城)、ジャムジャムジャーラ&ドンドンダーラ(三田和代)が好きだな。
あ、ドン・ガラスがパブロが前に出過ぎるので下に落ちちゃうのは毎回だったのね(笑)
独白シーンとカーテンコールの森田剛くんの目に涙が溢れていたのを見て、またジーンとしちゃった。
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/13_inorininagawa/caststory.html