ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

インフォーマ #1

f:id:Magnoliarida:20230113072312j:imageドラマ「インフォーマ」初回、Netflixで見ました!おもしろかったーー。怖いだけじゃなくておもしろい。

田島亮くんカッコイイよーー。いいポジション!いい声だし、やっぱり目力あるわ〜。その声と目力を堪能しました😊3回。亮ちゃんの魅力をしっかり映してくれていた。

亮ちゃんのボス=森田剛くん=謎の男の名前わかった。冴木ね、森田剛くんのオーラ半端ない!

昼間(「ラヴ・レターズ」)可愛かった山中崇さんがやっぱりむさ苦しい編集者😆。MEGUMIさんが編集長なので彼はデスクね。→ ハコさん(ちょっとちむどんどん味🤏)

箱崎徹 (山中崇):三島寛治(佐野玲於)の先輩で、週刊誌「タイムズ」のベテラン記者と紹介がありました。

佐野玲於くんの二代目(初代はどうなったの〜😳)ポンコツくんが今のところ癒し。普通に生きていたら見られない世界を三島くんと一緒に見るのか、これから。

歌舞伎町で起きた国土交通大臣の事件シーンにゾッとした1話、24分。地上波だと途中でCM入って30分ね。カーペットにコーヒーぶちまけて拭き掃除してコーヒー入れ直したのでもう一回見ます。

4回目は字幕で!

f:id:Magnoliarida:20230113015328j:image

作者の沖田臥竜さんの暴走族時代のお写真のリアル感😳 

田島亮くん足細ーーい😊『アバランチ』につづき『インフォーマ』でもいいドラマのお仕事ができて嬉しい。

 

チラ見せ

f:id:Magnoliarida:20230113022151j:image
f:id:Magnoliarida:20230113022154j:image
f:id:Magnoliarida:20230113022157j:image

エルピスのあのゴースト市場も出てきた😊 

田島亮くん出演中のLINEドラマでのホスト役と合わせて見てほしい。OPEN YOUR WINDOW #1「窓の外、全員容疑者」


f:id:Magnoliarida:20230113083713j:image

f:id:Magnoliarida:20230113083716j:image