ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日の気になるフライヤー 

 本多劇場での『ORANGE』にヨーロッパ企画の中川晴樹さん。空っぽ人間(劇団名かな?)の『部屋』は原作が谷川俊太郎さん。と、「パキオテ!」と呼べば「メメさん」のパキオテ@大倉孝二さんのひとり舞台『ゴトーは待たれながら』は濃そう!
 MONOの『うぶな雲は空で迷う』観たいけれど多分行く日がない〜。倉持さん作・演出の酒とつまみ『もうひとり』はぜったい面白そうだな〜。『漂着種子』は演出が北澤秀人さん!!これは今週7日から17日まで!劇団桃唄309の佐藤達(とーる)さんもご出演!
 仲村トオルさんの『オセロ』、『しゃばけ』は鄭義信さんが脚本・演出ということと、若だんなが若くない(沢村一樹さん)ので気になる。それに「梅ちゃん先生」の松岡さん(高橋光臣さん)のお名前も!
 最近劇場で遭遇していない中嶋しゅうさんが構成・演出の『天きり松闇がたり』は、すまけいさん・鷲尾真知子さん・藤原道やマさんの尺八!浅田次郎さんの原作のファンです!なのに・・2月16・17日の2日間だけの復刻なんて!
2月16・17日の2日間だけといえばアレよ。ポップンマッシュルームチキン野郎『ヤバイ!帽子忘れた!何か代わりのモノない?』楽しいだろうなぁーーー http://pmcyaro.com/index.html
 成河くんも出演する『アジア温泉』のフライヤーが少しだけバージョンアップ。キャストの名前が増えて「音楽入りの、ダイナミックな祝祭劇」というキャッチコピーが加わっていました。
 
おまけの気持ち:今日PPPPの『cover』の観ながら小林高鹿(タカシカ)さんに浜ちゃんを重ね、思い出していたよ。背の高さとか細さとか似ているんだもの・・小林さん、ごめんなさい。5月のイキウメまで会えないのかなぁ・・・なんか、心にいっこ足りないのよ。