ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

朝日新聞夕刊 

 『三谷幸喜さんのありふれた生活#652』は、天海祐希さんのお話。野田ナポレオンが天海アルヴィーヌに怒鳴った「でかい!」という台詞は台本にはなく、稽古場で生まれた台詞だったのね ( ̄∀ ̄)。代役のりえちゃんは野田さんとの身長差がそれほどないので「これみよがしな胸の谷間はなんだ!」に変更したんだって。その横で山本耕史シャルルが「確かに凄いな」とつぶやいたとか。入院中それを伝えられた天海さんは「他の部分が大きいので、そこが強調されないだけなんです!」と返信してきたんだって ( ̄∀ ̄)。
 『あかいくらやみ』劇評。『観念劇は俳優に匿名性を要求するが、白石の変幻、小日向の軽やかさ、小栗の端正など、静かだが確かな各人の色がにじんで浮かぶ。暗闇は、ここでも映える』(徳永京子さん)