ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ザ・ファクトリー3』さいたまゴールド・シアター×瀬山亜津咲(ピナ・バウシュ ヴッパタール舞踊団)ワーク・イン・プログレス★★★★★ 


楽しくて楽しくて最後は一緒に身体が動いていました。一緒にダンスしたくなった〜。
数え切れないほどの喜怒哀楽が詰まってた。とにかく女優さんたちのパワーが炸裂!男性陣と若者3人はタジタジです。女優さんが若者たちと接するときに優しく可愛くなるのが可愛かった〜〜。気持ちわかる〜〜(笑)
ジャパンタイムズの蜷川さんインタビューにあったように「男性陣はよりストイックに、女性陣はどんどん生き生きしてきた」と毎回思う。
で、私の背筋が昨日より伸びたよ。もっとがんばろうと思ったよ。
 
“タンツテアター”
『タンツテアターとは、舞踊界の偉大な振付家・演出家であるピナ・バウシュの作品に代表される、ダンスと演劇を融合させた手法で、ダンスの技巧に目を向けるのではなく、舞台で日常を再現する「演劇」のように、身振りや個人の体験を作品に取り入れ、個々の中にある様々な感情を仕草や表情、動きで表現する、というものです。』http://ameblo.jp/gold-theater/entry-11583045928.html
 
与野本町からさい芸までのものすごい暑さに呼吸出来なくなりそうだった。そんな道を週1のオフを除いたほぼ毎日通っていたというみなさんのパワーに脱帽。
ほんとうに楽しそうだったし、亜津咲先生のことが大好き〜〜〜っていうのがよくわかりました。
 
   ジャパンタイムズの翻訳をいただけたのも嬉しい。
蜷川さんは絶賛ヴェニスの商人稽古中のため、大練習室にはいらっしゃらいませんでした〜〜。お会いしたかった〜。
よって藤田俊太郎くんにもお会い出来ず、来年のミュージカルのこと聞けずでした〜。