ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

奇ッ怪 其ノ弐 

前川知大(イキウメ)×仲村トオル『現代能楽集VI 奇ッ怪 其ノ弐』 10/10放送です!http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/075526/
『ガス噴出災害で住民の多くが犠牲になった村に、青年・矢口(山内圭哉)が4年ぶりに帰ってきた。死者の魂のような人影がさまよう村を回り、実家の神社に着いた矢口は、そこに住み着く男・山田(仲村トオル)と出会う。そこへ、リゾート開発調査の業者(池田成志)と学者(小松和重)も合流。矢口の父である神主と知り合いという山田は、3人に、生きている人の世界と死者とがつながっていく不思議な物語を語り始める。』
浜ちゃんも出ています。見てね!  http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20120810/1344563167
 
 
イキウメ『片鱗』 http://www.ikiume.jp/kouengaiyou.html
  ある郊外の住宅地で、不審者がいるとの通報が増えた。
  不審者達はどこからともなく現れ、消えていく。
  何をするわけでもなく、時折苦しそうな表情をみせる。
  目を離すと、いなくなっている。
  幽霊という噂が立つが、目撃者は皆確実に存在していたと話す。

  あれはいったい何だったんだろう。
  現れ、存在し、苦しみ、消えていった。

  人の住処につきものの、ありふれた怪奇現象。
  その片鱗を掴んだことが、大きな間違いだった。
これも観ようね!