ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

お誕生日会★★★★★ 


  そして、毎年恒例になっている光一くんのお誕生日会(コンサート)に行ってきました。
楽しかったぁーーーーーーー。
相変わらずCDも持っていないし、この日しか彼らの歌を聞かない不埒な私ですが、4年目ともなると歌も覚え、知らない曲も楽曲提供者(吉田拓郎さん、玉置浩二さん、奥田民生さん、高見沢俊彦さんなど)の音になじみがあるのでノレルし、もうなかなかのファンぶりですよ、私(笑)。剛くんの歌声、ほんとうに好き。←ペンライトも買わないし、CD持っていなくても好きなのは本当ですよ。歌、うまいなぁーーーーと思うのです。
友人曰く同行する私の欲の無さがいいらしく・・4回ともすごく席が良いのでびっくり。アリーナで、正面じゃなかったけれど前から11〜12列目でした。そんな前なので「双眼鏡いらない席だね」と隣りにいる友人に言ったら「そんなことはない」とバッグから双眼鏡を取り出しました。ええ、友人はライブ中「かわいい」と目をはーとにして何十回も言っていました。
5時45 分くらいから始まり9時15分くらいまで、たっぷり楽しませてもらいました。お誕生日会は、剛くんの替え歌がおもしろくて、かなり笑ったよ。
35歳、おめでとうございます。
 
 金粉入りの御神酒。 
 
よい年になりますように!