ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

乾燥中  

ザ・ビユーティフル・ゲームの稽古場レポが毎日更新されていて、見るのが楽しみ。http://blog.b-g.jp/UserArticle/Detail/20
毎日俊太郎くんへのおにぎりもあるみたいだし。開演時間が早いし、お値段お高めなので1回しか観られないけれど・・・・
 
北アイルランド紛争を背景に、サッカーに青春を捧げた若者たちの激動の日々を描く『ザ・ビューティフル・ゲーム
1960年代、カトリックプロテスタントの熾烈な争いが続いた北アイルランド紛争ベルファストが舞台となるのは『モジョ ミキボー』と同じ、モジョとミキボーより少しお兄さんたちのお話ね。いまもカトリックプロテスタントの住民が住む地域は分断され、その境界には高い壁があるそうです。イメージより高いわ。↓
ご旅行された方のブログ(2009年)。http://4travel.jp/travelogue/10411023
 
 
さて、
定時に終わるのにともだちとの待ち合わせが20時。お金を使わずに時間をつぶすには・・ ほんとはマッサージでも行きたいけれど。