ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

空ヲ刻ム者 

スーパー歌舞伎II(セカンド)『空ヲ刻ム者―若き仏師の物語―』」初日おめでとうございます。スーパー歌舞伎だけど、高校生以来の歌舞伎、はじめての新橋演舞場、はじめてのフライング、私が観るのはまだまだ先ですが、楽しみです。
上演時間  http://www.kabuki-bito.jp/theaters/shinbashi/2014/03/post_56-Schedule.html
 
猿之助さん http://www.ennosuke.info/stage/2014/03/ii.html
 
公開舞台稽古 http://www.kabuki-bito.jp/news/2014/03/post_1049.html
『「歌舞伎が嫌いにならないよう、いかに機嫌よくやってもらうか」気配りしていると言う猿之助に対し、「この大変なスーパー歌舞伎II(セカンド)の劇場入りが、これまでのどの現代劇よりも心穏やかなのは皆様のおかげ」と佐々木も答え、早くも「次回作には...」と口にする猿之助を「まだ初日前なのに」と佐々木がたしなめるひとコマもあって、チームワークのよさがこの"大変なスーパー歌舞伎II"の舞台を支えていることをうかがわせました。』
『回数を重ねることが大切なので、初日、中日、千穐楽とお越しくだされば、三様の蔵之介さんが観られます」と公演アピールした猿之助。』
 
囲み取材 http://enterminal.jp/2014/03/superkabuki2-1/
―――歌舞伎に初挑戦してみていかがですか。
         「やめられない!」・・・言ってしまった(笑)。 と蔵之介さん
本当に、歌舞伎役者らしくなっちゃって・・・(笑)。 と猿之助さん。

 
    観て、わぁーーーって言いたい。
 
NHKのニュースでも。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140304/k10015714681000.html
 
嬉しそうな前川さん https://twitter.com/ikiume_kataru/status/441059815054245888
 
猿之助さん扮する十和(とわ)の父 玄和(げんわ)役の市川猿三郎さん 『残念ながら おもだかやの宿命ともいえます 明日も「雨」予報ですが 足元にお気を付けて、ご来場を 心よりお待ち申し上げております。』この雨は宿命なんですね。http://blogs.yahoo.co.jp/enzaburou/38296513.html
『劇的なお役の福士さんの伊吹。 このお役も目が離せないでしょう。(笑)』とあったので、それも楽しみ。
 
福士誠治くん『全66回 最後まで伊吹役を務めさせていただきますm(__)m』http://seijifukus.exblog.jp/21517531/
 
あーーーーもっと早い時期のチケットを取ればよかったかなーーーーー。