ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ヴェローナの二紳士』はオールメール 

りょんりょんが『ヴェローナの二紳士』に出演!嬉しいなーーー。楽しみがまたひとつ。
三浦涼介、溝端扮するジュリアの恋人・プローティアス役に』http://www.sanspo.com/geino/news/20150401/geo15040105010023-n1.html
『恋、友情、裏切りを題材に、若者たちが繰り広げる騒動を描いた物語。溝端扮するジュリアの恋人・プローティアスを三浦涼介(28)、もう1人の紳士・ヴァレンタインを高橋光臣(33)、両紳士が恋をする娘シルヴィアを月川悠貴(年齢非公表)がそれぞれ演じる。』月川くんも!
そして溝端淳平くんがヒロイン!
『同劇場で取材に応じた溝端は同シリーズ出演が目標だったといい、「(役者としての)壁を感じていたので、高いハードルを与えていただいて幸せです」と感激。初の女性役については「今のところ闇」と苦笑したが、「最近、蜷川さんが『我慢するのをやめた』とおっしゃっていたので、“千本ノック”に食らいついて頑張りたい」と蜷川流の厳しい稽古も大歓迎の構えだ。』http://www.sanspo.com/geino/news/20150401/geo15040105030022-n2.html
蜷川氏は、「俳優の力を全部使って、次のステップにいってほしい」と大きな期待をかけ、「彼の女性役はかわいいと思う。目がくりくりしてるので期待しています」と笑った。』http://www.oricon.co.jp/news/2050877/full/

溝端くん、『ムサシ』に出演したので、初の蜷川作品ではないですが初シェイクスピアだね。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150331-00000248-sph-ent
 
10月12〜31日 「蜷川幸雄×シェイクスピア」オールメールシリーズということなのかな。松岡和子先生訳、楽しみ〜。
 
2013年に観たハイリンドvol.14『ヴェローナの二紳士』の感想。ハイリンドが日本初でした。楽しかったよーーーー。
1回目 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20130714/1373815899
2回目(あらすじも) http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20130715/1373896646