ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『鎌塚氏、腹におさめる(仮)』 

鎌塚氏、来たーーーー!! という感じ!!!「鎌塚氏、放り投げる」「鎌塚氏、すくい上げる」「鎌塚氏、振り下ろす」に続くシリーズ第4弾です。大好きな「完璧なる執事」こと鎌塚アカシ氏にまた会える!!!堂田テルミツ男爵夫妻(片桐仁広岡由里子)とケシキさん(ともさかりえ)は出ないのかなぁ。
「鎌塚役を演じるのは、これまでに引き続き三宅弘城。鎌塚の相棒で推理小説好きな伯爵令嬢役を二階堂ふみが演じる。さらに眞島秀和谷田部俊(我が家)、玉置孝匡猫背椿、大堀こういちが共演者に名を連ねる。」
二階堂ふみちゃんはメイドじゃないのね。メイド服、似合いそうなんだけれど。鎌塚氏を振り回す令嬢なんだろうね〜。
          観たいものが多すぎる!!