ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

KAAT 未練の幽霊とか近松心中物語とか老いとか

「未練の幽霊と怪物」感想まとめ 

togetter.com

「石橋さんから溢れる瑞々しさが、哀しさと儚さを際立たせていた。動きより先に“念”がある。筋肉は先に動かない。」って。まさしくそうでした。

「KAATでの公演期間も中盤となってまいりました。KAAT公演は6/26までです。当日券は45分前より若干枚発売いたします。是非お見逃しなく!」とのこと。

ほんとに観てほしい舞台です。成河くんも絶賛していますし〜。もう当日券しかありませんが。

http://web-dorama.jugem.jp/?day=20210614


次から次へと…

【KAATの情報解禁】近松心中物語」
公演日程とチケット情報の詳細、チラシビジュアルが解禁となりました。現代演劇の金字塔に、新芸術監督・長塚圭史が挑む。
kaat.jp/d/chikamatsu

作:秋元松代 演出:長塚圭史 音楽:スチャダラパー

『浮標』のおふたり!↓
出演:田中哲司松田龍平笹本玲奈石橋静河  綾田俊樹、石橋亜希子、山口雅義、清水葉月、章平、青山美郷、辻本耕志、益山寛司、延増静美、松田洋治蔵下穂波 藤戸野絵、福長里恩/藤野蒼生(子役 Wキャスト) 朝海ひかる石倉三郎

音楽スチャダラパーがいちばんびっくりしたかも。

f:id:Magnoliarida:20210616184822j:image
f:id:Magnoliarida:20210616184102j:image

2016年1月に蜷川さんが演出する予定だった近松心中物語は中止になったのでした (T . T)。 

蜷川さんのお通夜へ - ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

 阿佐ヶ谷スパイダースの情報も来ました。『老いと建築』が、11月に東京・吉祥寺シアター、12月に長野・まつもと市民芸術館で上演されるって、長塚圭史さん… 観たいよぉ。長塚圭史が「作・演出を手がける「老いと建築」は、建築家・能作文徳とのコラボレーションから生まれた作品。作中では、ある老女がかつて夫と建てた家と、その建築家との対話、そしてその家を取り巻く人々の物語が描かれる。老女は、おぞましい現在と明るい過去の間を、夢のように行き来し……。」

作・演出: 長塚圭史
出演: 村岡希美 / 木村美月、 坂本慶介 / 志甫まゆ子、 伊達暁 / 富岡晃一郎、 中村まこと / 長塚圭史、 藤間爽子 / 森一生、 李千鶴

f:id:Magnoliarida:20210616191815j:image

11月吉祥寺シアター _φ(・_・