ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

白狐魔記 源平の風は10:45〜 

 こんばんは。成河くん主演のNHK FM 青春アドベンチャー「白狐魔記 源平の風」は今夜からです。<全5回>
NHKネットラジオ らじる★らじる http://nhk.jp/P164
【原作】斉藤洋,【脚色】山本雄史【演出】藤井靖【出演】きつね…成河,源義経川口覚,僧侶…小田豊,弁慶…いわいのふ健,細貝光司, 赤塚篤紀, 上川路啓志, 山田瑛瑠, 渡辺優奈【音楽】日高哲英
 
昼間、イキウメ浜ちゃんの舞台を観てきて、夜、きつね:成河、源義経川口覚って・・神様ありがとう。 
  
  ↑
ラジオ楽しかった〜。人間に興味をもった一匹のきつね(成河くん:仙人が呆れるほど修行の好きなきつね)と義経(覚くん)の出会い。まあるい目をした好奇心おう盛なきつねと、若々しく精悍な義経。彼らにぴったりです。
「人間に興味を持ち、人間のことをよく知ろうとするきつねが、人間同志の殺し合いである戦争を 見つめ、人間と関わって生きていこうとする物語」
1回で本の60ページまで進んだよ。今後、どう脚色されているのかも楽しみ〜。わくわくだ。
クリプトグラムでジョン役を演じていた子役の山田瑛瑠くんの声も可愛かった。井上裕朗さんの出演は第3回からだそうです。