ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

引き裂かれるハムレットの心境 

というセリフに反応したファンは多いはず。CMでは見ていたけれど、姿見るのひさしぶりすぎよーーー。
BSプレミアム『孫のナマエ〜鴎外パッパの命名騒動7日間』ご覧になりましたか?ドキュメンタリータイプのドラマで、すごく面白かったです〜。孫の命名をしたためた鴎外の書簡がすごい。鴎外は伊武雅刀さん。川口覚くんは森鴎外の長女茉莉さんの(最初の夫)山田珠樹役。フランス文学者なのでフランス語がちょこちょこ出てきました。
地上波で再放送してほしいな。

  
途中45分からは成河くん主演(きつね)で覚くんも出ている(義経)オーディオドラマ『白狐魔記 源平の風』も聞きながら。きつねの修行がついに実を結び・・2日ぶりの義経は凛々しく、今日から出演の井上裕朗さんは佐藤忠信役でした〜。ずっと出ている仙人の今井朋彦さん、いい味出してます〜。みんな役にぴったり!http://www.nhk.or.jp/audio/html_se/se2014013.html
 
佐藤継信佐藤忠信兄弟と源義経 http://www.bashouan.com/pnIouji.htm