ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「名産スパイ大作戦」は20日までないのね。つまらないわ。再放送は11日にあるけれど。それも見るけれど。毎日あればいいのに。
「そこをなんとか2」は今夜からです。
 
今日は『太陽2068』の千秋楽。おめでとうございます!
前川さんは『トヨタ コレオグラフィーアワード』の審査員なので千秋楽にはいらっしゃらないのね。
『暗いところからやってくる』も東京楽。これは、すぐにアルカスSASEBOでの公演があるので休むひまないですね。SASEBOって・・連日NEWSになっている佐世保ですね。たくさんの佐世保の子どもたちが『暗いところからやってくる』を観れば、家族を大切にしようと思うはず。終わってから一緒に観たお友達と演劇の感想をおしゃべりしあってほしい。そして、今後なにか悩みごとがあったり、つらいことが起ころうとしたら、暗いところから自分を見守っているお兄さんに話しかけてみよう。ぎゅーっと抱きしめてくれるはず。うれしいことも話しかけてね。きっと手をパーに広げて喜んでくれるから。