ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

台詞をぶつぶつ言う姿 

『生きると生きないのあいだ』のtweetより。「今日の稽古場。川口覚さん。稽古前や休憩中にこうやって台詞をぶつぶつ言っている姿が印象的です。窓にうつっているのは川村さん! 」https://twitter.com/2014sep27_oct5/status/507857100454625280
 
そういえば・・『白狐魔記 源平の風』の収録のときも覚くんは「ソファに体育座りしながら台詞ぶつぶつ言ってるのがかわいかった」って聞いたなぁ〜。
きっと誰が見ても可愛いんだろうな。
 カンフェティ10月号に江本 明さんと。https://www.confetti-web.com/freepaper/pickup.php
『最後のほうに、生きている自分”と“生きていない自分”の両方を客観する瞬間があるので、そういう所はきっとお客さんと重なる部分があるんじゃないかなと。』
すべてがゆらぐ〈あいだの世界〉に迷い込む。若いみなさんに見て欲しいって!みなさま、ぜひ。