ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『十二夜』げきぴあ 

成河くん出演の『十二夜』は、3月8日初日。こちらも楽しみです。
十二夜』稽古場レポート http://community.pia.jp/stage_pia/cat93/12ya/
デザインを仕上げた直後に亡くなられたヨハン・エンゲルスさんのことが載っていました。
会見で、ジョン・ケアードは次のように語っていました。「コスチュームとセットは本当に美しいものになっています。私の親しい友人だったヨハン・エンゲルスさんが手掛けたものです。11月に、この作品のデザインをし終えたその直後に亡くなりました。僕はこのデザインを見るたびにほろ苦さと甘さをもって思い出します。芝居自体が死や喪失、時間経過を表しているだけに、特にそう思います。この作品を心の中でヨハンに捧げようと思います」
 
そして本日成河くん登場。「道化のフェステに扮するのが成河さん。音楽と言葉遊びの中に深淵な意味を含ませ、物語のテーマを浮かび上がらせる重要な役どころですが、成河さんの軽やかな存在感はぴったり!」http://community.pia.jp/stage_pia/2015/02/TwelfthNight04.html