ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

大正コウカン日記 その10 田島亮

「美しきものの伝説」大正コウカン日記 その10: ryuz.blog.shinobi.jp/Entry/1823/

ryuz.blog.shinobi.jp

田島亮くんの情熱溢るる❤️‍🔥「大正コウカン日記」とても良いね。

私も亮ちゃんが大杉栄を演ると聞いてイヴァン・レオニドフを思い出したよ。

「美しきものの伝説」…さいたまネクスト・シアターのは蜷川さんの演出好き〜となったけれど、どこが良かったか聞かれるとなんとなくとしか言えず…。なので西沢さんの演出が楽しみでならない。

ちゃんと受け取りたいから解説嬉しいです。私の友だち(ミュージカル好きな)は、まるでこの戯曲を知らなかったから助かるって言ってたよ。

 

あ、亮ちゃん曰く、亮ちゃんのお母さまとわたす(わたし)似ているんですって。何度かご挨拶させていただいていますが確かに体型とか似てますね。性格はわからないけれど、嬉しいです。

 

NHK伊藤野枝のドラマやっていたのは知らなかった〜。大杉栄永山瑛太くんだったのね。稲垣吾郎ちゃんも出ていたんだ〜。ま、いいか😆

自由を叫び続けた女性解放運動家・伊藤野枝吉高由里子が熱演! プレミアムドラマ「風よあらしよ」(全3回)

www6.nhk.or.jp

ちなみに、田島の亮ちゃん弟GAKUくんが撮る映像も大好き。すごい才能だと思ってます。

 

片付けしていて何気なく手に取った『牡丹燈籠』のDVD。西沢栄治さんはハイリンドの演出たくさんされていましたが『牡丹燈籠』もでした。懐かしい… 興奮しながら日記書いていました。


f:id:Magnoliarida:20220923005731j:image

f:id:Magnoliarida:20220923005728j:image

ハイリンド第11回公演『牡丹燈籠』2回目★★★★★  https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20110709/1310222230

ハイリンド第11回公演『牡丹燈籠』★★★★★  https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20110703/1309698856

 

ハイリンドvol.14『ヴェローナの二紳士』★★★★★  https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20130714/1373815899

ハイリンドvol.14『ヴェローナの二紳士』2回目/千秋楽★★★★★  https://magnoliarida.hatenablog.com/entry/20130715/1373896646