ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

天使の顔して悪魔だけど天使 

三浦涼介 人生初の丸刈り、受刑者役でバッサリ」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000007-spnannex-ent
「「もともと役のために髪形を変えたり、体形を変えることが好き」」http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150507-00000002-the_tv-ent
「〜さらに、今回、三浦は西村を演じたことで「誰にでも奥に潜む闇があるのかな」と感じたという。そんな三浦は“自身の天使な部分と悪魔の部分”について「『天使の顔して悪魔』って、よく言われます。完全にペテン師ですよ(笑)!」と、天使のような笑顔でおどけた。」
http://news.walkerplus.com/article/58479/image324344.html
天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課― 第6話は5月15日(金)に放送 http://www.tv-asahi.co.jp/tenshitoakuma/
りょんくん、ショーシャンクから受刑者役づいてるね。
「ロンドン版 ショーシャンクの空に」のときの、こんなインタビューがあったわ。
 −−ちなみに、お父さん(俳優の浩一さん)から、お芝居や出演作品を見た感想を言われたりすることはあるんですか?
『最近は僕の舞台や映画を見てくれるようになって、舞台だと自分でチケットを取って突然現れるので、スタッフさんが気を遣っちゃって(笑い)。(出来が)いいときはずっと楽屋にいて、最近の蜷川(幸雄)さんの舞台も、いい作品だった、僕(の演技)がよかったっていうふうに褒めてくれたり。あと、映画を見たあとに「ちょっと飲みたいんだけど」って突然電話がかかってきて会ったら、ずっとその映画の話で、自分のことのように喜んでくれて。小さい頃は、父のドラマを家族で正座して見なきゃいけないっていう決まりがあったりして、父の作品を嫌々見ていたんですね。小さい頃なので、時代劇とかサスペンスとか、父の濡れ場やキスシーンを見せられてもっていうのがあって……(笑い)。でも今は、逆に父が僕の作品を見てくれて言葉をくれるので、僕も父のドラマを録画したりして、今、一番いい(関係性)ですね。父親としても役者としても尊敬しています。』http://mantan-web.jp/2014/11/03/20141103dog00m200023000c.html