ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『篠崎友の会Vol.15』 

 tokyo omo style(豪徳寺)へ。
 久しぶりに参加した篠崎友の会Vol.15、たっぷり4時間楽しみました。笑いすぎて顔が痛くなるほど笑った、笑った。あ、とくお組の篠崎友さんの会です。
 今月のエンジョイゲストは映画監督でもある北川仁さん!いやぁ〜よかった〜。好きだなぁ。二人のトーク、まる1日聞いていたいくらい楽しかったです。

 「大相撲部 夏場所」のコーナーでは、実際今日行なわれた大千秋楽の白鵬日馬富士戦を、大相撲部の伊藤紘介さんの実況により篠崎さんと北川さんが再現! いい一戦が見られました。最後は篠崎さんの「今月の課題曲」熱唱。フジファブリックの「♪若者のすべて」 おつかれさまでした〜。