ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『太陽』予告編 

 もうすごいったら!!!!!
映画化されたイキウメの『太陽』の予告編。すごくて鳥肌立ちっぱなし。涙が出そうなほどです。http://eiga-taiyo.jp
 
『舞台と映画の融合によって紡ぎ出される本作は、SFであり、青春ドラマであり、ラブストーリーであり、究極の家族愛の物語でもある。あらゆる要素が組み合わさった、誰も出会ったことのないハイブリッド映画となっている。​この度、本作の予告編が解禁された。』『解禁された予告では、若く健康な肉体と高い知能を有する進化した新人類「ノクス(夜に生きる存在)」と太陽の下で自由を謳歌しつつも、暮らしは貧しいままの旧人類「キュリオ(骨董的存在)」の対立を描きながらも、2つの人類がどのようにして融和していくかの葛藤が描かれている。』http://news.aol.jp/2016/01/26/taiyo/
 
『今回解禁された予告映像では、憧れ、嫉妬、優越感、好奇心、憐み…。対極の環境に身を置きながら、互いの種族に対する複雑な感情を抱え生きる“ノクス”と“キュリオ”の姿を見て取ることができる。中には、“ノクス”が“キュリオ”に消毒薬を浴びせているショッキングな光景も。』https://youtu.be/KARbaY-CjDs
 前売りチケット、届きました。