ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

週末のいろいろ 

  1/30 SANKEI EXPRESS 悪魔から見た風景(谷賢一さんの連載コラム)「勘三郎さんの導かれた「Bridge」(年末年始のロンドンでスリにあった話と、えたーなるちかまつ、ルヴォー氏との創作裏話など←これは谷さんのTweetより)。いい写真だなーと思ったら、デヴィッド・ルヴォー氏のお部屋に飾ってあったもので、デヴィッドが20年以上前にイスラエルで撮ったそう。すごい力のある写真。「戦争と日常、武器と子供、世界の残酷さと優しさを同時に、しかも一瞬で切り取った素晴らしい写真だと思った」と谷さん。「これも一つの〝Bridge〟(橋)だね。二つの世界をつなぐ、Bridge」とルヴォー氏。 http://www.sankeibiz.jp/express/news/160130/exf16013013300009-n1.htm
 
兵士と子どもの一瞬の表情から、デヴィッド・ルヴォーは世界の残酷さと優しさを同時に一瞬で切り取った(提供写真) http://www.sankeibiz.jp/express/photos/160130/exf16013013300009-p1.htm
 さいたまネクスト・シアター×さいたまゴールド・シアター『リチャード二世』、マームとジプシー『夜、さよなら』『夜が明けないまま、朝』『Kと真夜中のほとりで』
 コンドルズ
 開幕ペナントレース
 『THE POET SPEAKS ギンズバーグへのオマージュ』2016.06.04(土)すみだトリフォニーホールフィリップ・グラス (Piano)、パティ・スミス (Vocal、Guitar) 翻訳:村上春樹柴田元幸 http://www.parco-play.com/web/news/?id=247
 『愛情の内乱』  松尾スズキ『キャバレー』