ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『黒蜥蜴』明日開幕 

デヴィッド・ルヴォー演出「黒蜥蜴」明日開幕。以下、ゲネプロ写真。
https://natalie.mu/stage/news/264318
http://www.astage-ent.com/stage-musical/s82211.html
https://news.mynavi.jp/article/20180108-569003/
「黒蜥蜴を演じる中谷美紀 息を飲むほど美しい。佇まい、背中の大きく空いたドレス姿、共演者越しの横顔。どこを切り取ってもひたすら美しい。」 http://entre-news.jp/2018/01/46817.html
 
上演時間は休憩込みに約3時間15分。
 
成河くんのコメント「不思議と緊張もなく穏やかな気持ちです。大きな見所は、想像力を刺激するシンプルで力強い演出。デヴィッド・ルヴォーの美意識が行き届いた、演劇ならではの「空間の使い方」に是非注目して欲しいと思います。三島由紀夫への新しいアプローチとして、きっと沢山の人に受け入れられるだろうと期待しています。」
 
メディアも気を遣ってくださっているのに、ゲネプロを観たライターさんが美術と演出のネタバレツイート。読んでしまって後悔。私の好きな演出だったけれど、先に知りたくなかったわ。観るまで気をつけないと。ゲネプロを観た方には、具体的なことはつぶやかないでいただきたい〜。俳優さんもそれをリツイートしないでいただきたい。