ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

神戸

こんばんは。神戸に来てます。
今日は、学生時代に知り合った(お互いのボーイフレンドが仲良くて、軽井沢で出会った)友だちRちゃんと、Rちゃんの結婚式(松山であった)で知り合ったAちゃんも一緒に会っていました。

Rちゃんは旦那様(なので彼も友だち)の転勤でこれまで静岡、札幌、福岡を転々と、そして昨年大阪に。会うのは札幌以来。Aちゃんは結婚してからずっと神戸在住。Rちゃんが独身の時、二人でAちゃんの当時住んでいた六甲に遊びに行ったことも。


25歳くらいの私。Rちゃんの結婚式の翌日遊び行かせてもらったAちゃんのお家で、Aちゃんの結婚式のお嬢さんを抱いて。今日のためにわざわざ写真を持ってきてくれたの。写真撮ったこと、よく覚えてくれていたなぁーー。ありがとう。

そんなわけで今日は、たくさんおしゃべりして、神戸を満喫しました〜(^O^)
 

(このデザートは食べられず)點心茶室。
 神戸国際会館の屋上庭園「そらガーデン」へ。樹齢500年のオリーブの巨木


 神戸市役所1号館24階展望ロビー(無料)へ。  ←ランチしたお店が入っているビル。 チェックインして街へ。
 2月8日の月曜日は春節


ホテルへ 
 お土産たくさんありがとう。楽しい1日でした。