ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ミュージカル『グランドホテル』24日まで 

草刈民代さんを密着した特集がフジテレビ「ノンストップ!」で放送されるようです。ミュージカル『グランドホテル』舞台裏や本作品の雰囲気もわかる。4月21日(木) 午前9:50-11:25放送予定。http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000230.000012949.html
仕事だから録画しておかなくちゃ。
 
ミュージカル『グランドホテル』成河、中川晃教、伊礼彼方、宮原浩暢草刈民代安寿ミラ 湖月わたる 超豪華キャストにて絶賛上演中!(PRE☆STAGE 編集部) http://prestage.info/2016/04/19/5755
 
SEVEN HEARTS(阪 清和さん)の【舞台】グランドホテル(2016)劇評 http://blog.livedoor.jp/andyhouse777/archives/66215213.html
「それぞれの心境が複雑なせいだろうか、歌われるナンバーの旋律が複雑で、抜けの良いミュージカルナンバーとは一線を画している。しかし最初感じた違和感が徐々に解消していくのは、まさしく当時のベルリンが持っていた複雑な事情にマッチしたメロディーであるということにすぐ気づくからである。そしてそれを歌いこなしていくキャストたちの奮闘の跡が私たちの胸を熱くさせる。」
「愛、繁栄、地位、そんなはかないものが滅びていく悲しみ、そしてまるでそこと交錯するように見えてくるわずかなかすかな希望の光。時代は違うものの、見終わった後、自分の人生を振り返ってみたくなる作品である。」