ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『成河・彼方の、僕等の勝手な東京前楽祝いトークイベント』★★★★★ 

 Lowp
17時スタートの1部に参加。「グランドホテル」のトークショーが毎回平日のため1回も参加できなかったので今日のイベントに参加できて嬉しかった〜。
二人は窓から登場。透けて見えてたけれど(笑)
 とても豪華なランチBOX。すごく美味しかった〜。
すごーく楽しい時間でした。成河くんはいつものように演劇大好きモード全開で話が止まらない止まらない(そこが好き)。大竹しのぶさん入ってる伊礼くんのトークは初めてだったけれど、ナチュラルで正直な人だな〜(毒舌とも言う?笑)。翻訳劇の難しさのお話を聞いていたら戯曲の原文を読みたくなったよ。難しくないらしいので。
あ、成河くん「レミゼ大好き」なんだね。中学の時に初めて観てから好きだって。私は全部歌で疲れちゃったけれど💦エリザベートで慣らせば、きっと好きになるわ。多分・・
 あーー何から書こうかな〜と思ったら、いしはらっちさんが「まとめ」てくださっているのでリンクを。
成河&彼方の「僕らの勝手な東京前楽祝いトークショー」20160423 - Togetterまとめ http://togetter.com/li/966327

(25日追記)4月23日のトークイベントの公式レポート『成河&彼方の“僕らの勝手な東京前楽祝いトークショー”』2ndステージレポート http://okepi.net/kangeki/872
私は1部参加だったので余計に嬉しい。ありがとうございます!!