ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ACL2016 MD6 浦和レッズ 1−1(前半0−0) 浦項スティーラーズ 

 浦和美園のイオンのフードコートで食事してから埼スタへ。やっぱり落ち着くわ。
 メンバーをかなり入れ替えたのでドキドキでした。イリッチを見れたのも嬉しいけれど、阿部ちゃんも槙野も遠藤航もいないし・・。どのメンバーでも良い試合ができるのがいちばんですが。あ、いきなり3人同時に交代したのも驚いた〜。
この前の名古屋戦の時以上に強風でした。ボールが流れてしまうのでボールコントロールに慣れるまで大変でした・・しかも後半の方がさらに強風でしたし。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
AFCチャンピオンズリーグ2016 グループステージ MD6 浦和レッズ 1−1(前半0−0) 浦項スティーラーズ 
2016年5月3日(火・祝) 19:30キックオフ/埼玉スタジアム/入場者数:32,409人/主審:ファハド アルミルダシ
得点者:65分 ラザル ヴェセリノヴィッチ(浦項)、87分 ズラタン ←どちらもPK
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まぁーーー酷い審判でした。倒れたもの勝ち(演技でも)なのかと思うほど。そしてそもそもマナーの悪いスポーツマンシップに反した浦項にもがっかり。
 
ミハイロ・ペトロヴィッチ監督(ミシャね)コメント
「まず、今日もこの間のリーグの試合と同じように、非常に強い風の中で戦わなくてはいけませんでした。サッカーという競技において、風というのは、一番やりにくくする自然現象と言っていいでしょう。その中で、選手たちは非常に強い気持ちを持って戦ってくれたと思います。ゲームの中ではミスも多々ありましたけど、選手たちは自分たちの狙いとするサッカーをチャレンジし続けてくれたと思います。」「失点シーンですけど、私は浦項の選手が浦項の選手にぶつかったのではないかと思っています。主審がPKをとりましたけど、私はミスジャッジだったのではないかと思っています。その後、選手たちは同点、そして逆転すべく、非常に強い気持ちを持って戦ってくれたと思います。追いついたところから、さらにもう1点取って勝つという意欲を、最後まで見せてくれたと思っています。引き分けという結果に終わってしまったゲームですけど、選手たちは勝利を目指し、強い気持ちを持って、最後まで戦ってくれたと思います」
 
ACLのグループステージ、アウェイの戦いの中で、我々をサポートしてくれた多くの方に感謝したいです。アウェイでの3日間、私はいつもペペロンチーノを食べていました。私の大好きなペペロンチーノを、いつもすごく辛く作ってくれたシェフの西芳照さんにも感謝しています」とミシャ。ペペロンチーノ好きなのね。
 
グループHで2位通過となったので次は以下
第1戦 5/18(水) vsFCソウル【埼玉スタジアム】第2戦 5/25(水) vsFCソウル【会場未定】
 
武藤敬司さん、今日はうちの武藤が出場しなくて残念だったことでしょう(「作戦上、今日は急遽出場しないことになったそうだ〜!ガッカリ。。って呟いていました)。次はリーグ戦を観にいらしてくださいね!!https://twitter.com/muto_keiji/status/727424190773501952