ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『エリザベート』2016年版キャスト DVD発売 

http://www.tohostage.com/elisabeth/dvd.html
各12,000円(税抜)←2本セットのお値段かと思いましたよ。(靴 買っちゃったのにーー)
エリザベート花總まり トート:城田 優 フランツ・ヨーゼフ:佐藤隆紀 ルドルフ:古川雄大 ゾフィー涼風真世 ルキーニ:山崎育三郎
♪Black バージョン
エリザベート花總まり トート:井上芳雄 フランツ・ヨーゼフ:田代万里生 ルドルフ:古川雄大 ゾフィー香寿たつき ルキーニ:成河
  
嬉しいけれど、城田 優トートと成河ルキーニの組み合わせがないなんてーー。どとらかと言うとそちらが見たい!それと成河ルキーニとシュガーさん、涼風さんも見たい。京本大我ルドルフはジャニーズ事務所だからNGなのかしら?どちらのルドルフも見たいのにーー。蘭乃さんもNGなのね・・。 12,000円もするなら、いろんな組み合わせの特典映像入れて欲しいーーー。特典いっぱい欲しーーい。博多座で開催される芳雄くんと成河くんのアフタートークも入れてくださーーい。それなら買います。
 
成河くんのところで受け付けないのかな〜。