ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

感覚の共有  

ハカタベート中の成河くん、昨日はBENTを観ていたようです。ダブルキャストってモチベーションを保つのも大変そう。1週間交代とかなら・・と思うけれど、どうなんでしょうね。http://web-dorama.jugem.jp/?day=20160816
「「感覚の共有」というのは演劇の最大の領分なんですね。暑かったり、寒かったり、重かったり、苦しかったり、、視覚と聴覚だけでなく、五感全てがフルに呼び起こされて生々しい「感覚」そのものがコチラ側に伝達される。最近では映画館でも匂いがしたり風が吹いたりしますけど、本当はね、人間の脳みその中はもっとずっと先の方まで進んでる、僕はそう思います」と成河くん。
そう、映画館の4Dは、映画に集中できないので、私は脳での感覚共有できなかったな・・・。水とか揺れるとか、そんなの必要ないなぁ。
ハカタベート(博多座エリザベートhttp://www.hakataza.co.jp/lineup/h28-8/index.php?tab=tab-02#
今日は成河お休みだね。仲良しの井上芳雄くんも・・芳雄くん家に遊びに行ったかしら〜。