ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

「ミュージカル『黒執事』〜NOAH’S ARK CIRCUS〜」2回目★★★★☆ 

六本木から水道橋へ移動。TOKYO DOME CITY HALLへ。

公演3日目。初日よりすごく良くなっていた!りょんくんの歌も抜群に良くなっていたから、ホッとした〜。初日はみんな、探りながらのところがあるのか、まだ堅かったんだろうね。今夜はのびのび演じてました〜。楽しかった!
 
4列目のセンターブロックという素敵な席で、クラックラしちゃうくらい素敵なジョーカーを堪能してきました。と
好きな場面はいっぱいあるけれど、中央にいない時に誰かを見ているきめ細やかな仕草と表情、奥へ歩いて行くときの後ろ姿の美しさに惚れ惚れ。そしてラストのマフラーのシーンに胸キュン。可愛かったーーー。
あ・・一番最初、笑顔から瞬時に二つの顔をみせて立ち去る、その顔に、意識も血も全部ジョーカーに持っていかれました。(吸血鬼ではないですよ。でも、意識も血もという、そんなイメージ)
 
初日 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20161118/1479482776
 
「ジョーカーから涼介に戻って帰るところ♪」なりょんくんもホッとしたのか柔らかな笑顔を見せてくれてる。http://ameblo.jp/3ura-ryosuke/entry-12221348758.html?frm_src=favoritemail