ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『お勢登場』4回目★★★★★ 

 カメラが入っていました。
大好きな『お勢登場』。私も倉持さんを天才だって思うわ。
 アフタートークの日でした。
今日はB列(最前列)下手通路側。友達のお席だったのだけれど、少しでも後ろで観たいからと私のF列と交換することになったのです。トークの日にいいのぉ〜〜と、私としては嬉しい交換となりました。
 川口覚くんを観るのは上手がいいと思っていたけれど、いえいえ下手もよかった!!下手にはけていくお勢(華ちゃん)の表情に楽しい発見もあり、新鮮でした!!
トークの並び順も覚くんが下手だったので・・ウフフなお席でした。ありがとう!!
 
倉持さんもおっしゃっていましたが、日々進化して、どんどん良くなっている『お勢登場』。お稽古場のスペースの問題で、セットを全部組んでできなくて、セットで通してやったのは2日だけだったらしい。
司会は大堀久美子さん。大堀さんの司会が好きなのでまたしてもガッツポーズ(笑)大堀さんは取材のために公演前に台本を読んでいらして、観劇は今日が2回目だったそう。
素足が可愛い覚くんですが、上演時間の80%裸足でペタペタ歩いているので、足を冷やさないように気をつけているそう。スタッフさんが楽屋にヒーターを用意してくれているって。ピンクで可愛いって思っていた足のひらの、あのピンクは冷えているからなのかもしれないね。そういう苦労は聞かないとわからないな。
覚くんの恋愛観を筆頭に男性陣の「お勢さん」についての思いに・・「男って・・」と思った女性は私だけではないはず。客席で見てみ〜って言いたい(笑)
 
  トークのこと、追記しまーーす。 ←できるかぎり。