ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『お勢登場』3回目★★★★★ 

 鯖サンドイッチ食べて、
 夜は三三さん曰く小洒落た街でこれ。
『木馬は廻る』あたり、コミカルさがさらに増していた〜〜😊
この時の覚くん演じる若者が少女のお勢と恋に落ちたように見える場面が楽しい。
そして、覚くんの松村が大好き。足首と足がキレイなのよーー。松村=明智小五郎くんのキャラは最高に楽しい。画家の声にもドキドキ。
 
今日はI(アイ)列。これくらい後ろの方が全体が観える。最前列の時は2階に登場したお勢さんの顔しか見えなくてギョッとしたので(笑)前なら少しサイドの方がいいかも。今日は照明によって照らし出された白い柄が蛇や蜥蜴だったことを確認できた。